神田の立ち飲み屋で一杯引っ掛けてから両国ポパイへ。
幸せである。
もう必要以上に幸せである。
これをかてにしばらくは生きていけるであろう。
そして帰りのタクシー。
お、個人だ、よかったと思って乗りこんだら
かかっている音が聞き覚えがある。
うーんなんだっけ。
クラプトンかレイボーンかどっちだろう。
こんなインストのクラプトンはないよなと思って
運転手さんこれレイボーン?って聞いたら
クラプトン。
こんなインストのアルバムあったっけ?
って聞いたら、CDケースを見せてくれた。
あぁ、RUSHのサントラか。
どうりで聞いたことあると思った。
持ってるもの。
ほとんど聞いてないけど。
これって映画のサントラなんだよって運転手さんに説明。
個人タクシーはおもしろい。