ビーサンラブ3

neriume2006-06-06

03年に國際通りをぶらついていて一番安かったのでこれ買った。
べつに色が気に入ったとかではなく。
そーいう感じでビーサンは買うのが好きだ。
この青い色いい色だとかではまったくなく
むしろダサいであろうとも思うが
使いこんでいるうちにじりじりとなぜか好きになっていく感じが好き。
ニュアンスが難しいが
絶対になくてはならない物だが意気込んで探しては買いたくない物。
なので人にもらうってのは次期ビーサンの手に入れ方としては
理想的なので(た)さんよろしく(笑)
今思い出したが、弟からぶんどって使っていたものの前は
友達の家に行って何故かそいつのビーサンをそのままはいて帰ってきたものだった。

この立っているところはまさにシマゾーリにふさわしいところ、瀬底かどっか。
唯一のこだわりはシンプルであるところ。