neriume2006-06-09

長年愛用していたダナーライトは
先端の皮がボロボロとなり山で使うにはもう限界だ。
昔使っていた石井スポーツのオリジナルの重登山靴を
また使おうかとも考えるが、いかんせん重い。
岩崎恭子が宣伝している、はいて歩くだけでフィットネス
っていうわざと重く作ってある靴より重いぞ、きっと。
今これはいて山登るのはちょっと自信ないなぁ。


神保町ぶらついて今の大型ザックをいろいろしょってみたけど
軽くなっていて体にぴたりときて良いなぁ。
今使っているのは10年位前に友人に譲ってもらった
ギミックたっぷりのくそ重い一昔前の物。
今背負うとまったく体に合ってなくてよくこんなもん使ってたなと思うわ。
でももう物はあまり買いたくないという気持ちもある。


先日、荻窪フレンドでスマートウールの靴下を買った。
それで気づいたんだけど、最近まったく洋服類を買った記憶がない。
今年、去年は何一つ買ってない。
一昨年はどうだったか定かじゃない。
カラフファテのバーゲンでなんか買ったような気もする。
どおりでパンツの数が少ないわけだ。