熊谷で現場をサクッと終わらせたので
道の駅「かわもと」と「はなぞの」をはしご。
雨の中を走ってだいぶ車がきれいになったが
フロントの無数の虫の死骸跡はとれない。
速攻帰ってきて借りた仕事道具を知り合いに返して
荻窪丸長でつけそば。
食べ終わるころには口が痺れるほどの暴力的な味。
スープ割りにした付け汁のがらりと変わる味の豹変ぶり。
中毒性あるなぁ。
カウンター角でじっくり店主の作業を観察した。
ものすごく丁寧に作るなぁ。
でも数そろってから麺茹でるのやめれ。
フレンドでアルファ米補充。
何年かぶりでユニクロに行ってわずかになって困っていたパンツを買う。
CWXもどきがあってびっくりした。
つい買ってしまったわ。
ジョギングと山用に。
しかし速乾系のTシャツなんかは相変わらず。
肌触りが悪そうな吸湿低い感じでダメだ。
肌に直接着る物の重要なところはまず汗を吸うということで
吸った上で速乾でなければならないと思う。
吸わないで、ね、いつも乾いてるでしょと言われてもなんの意味もない。
猛烈にひざしぶりにオートバックスによって
コンパウンドを買い、当て逃げされて擦り傷のついた
フロント右バンパーを磨く。
うーむ、完璧に綺麗になった。