neriume2006-06-30

悩みに悩んでいた山靴。
フレンドに行ったらスカルパのスーパートレックGTXが
今年で廃番になるので在庫限りの特価。
ゼログラビティー10GTXと履いてみて悩んだ悩んだ。
1時間半くらい履いたり脱いだりを繰り返し
店の中をぐるぐるいったりきたり。
時間はかけたけど結局は最初から買う気だったのかとも思うが。
なぜか靴下も持っていってたし。
レイちゃんにも見透かされてるし。
結局買った。
わーい。
うれしいなー。
早く歩きてー。
なので夜、石神井公園を新山靴を履いて6kmほど歩きまわる。
おぉー。
こんなとこ歩いてもさっぱりわからん。
とりあえずあたるようなとこはないかもしれん。
帰ってきたらアウトドア屋からセールのダイレクトメールがたくさん来てる。
ODボックスは俺の買ったのと同じものが
ダイレクトメールを持っていくと特価と書いてあった。
いくらなのか気になるわー。