大阪チームと合同の現場を今日は抜けて違う現場へ。
変更で仕事量が減ったので早めにあがれた。
速攻でカラファテへ行ってみたが爆発力弱し。
唯一、モントレイルのトレラン用のショートゲイターが
あったので買い、それだけ。
早めに帰って来れたので時間を有意義に過ごすため
ビール飲みつつ晩飯を食った後に酒屋へ酒の買い出しへ。
現在なんだかわけのわからない酒をつくって飲んでいる。
あー、フローズンダイキリが飲みたい。
フローズンダイキリ、ダブル、砂糖抜き、うへへー。
今一番やりたいことは
風の気持ち良いテラスもしくは砂浜でフローズンダイキリを飲みながら
葉巻をくゆらせながらコンガを叩くこと。
ピニャコラーダも飲みてーな。
ピナコラダ、ピニャコラーダ、ピナカラダ、発音がわからん。
なかなかつうじないんだなこれ。
葉巻を一人一本持ちよって飲み会すると面白いんじゃないかなー。


他力本願でいこうってイベントがあったのを今日気がついた。
行きたかったな。
ロマンポルシェ、ジムオルーク、向井秀徳だよ。
向井秀徳の新しいツアーは見てみたい。