生活の泡たちを箇条書き。
居酒屋紀行復活、バンザーイ。


ロックTというものがある。
おもにライブ会場などで売られているツアーTシャツ。
これが最近の古着屋には結構置いてある。
なんか流行ってるみたいでレプリカはよく目にしていた。
AC/DCとかモーターヘッドとかよくある系。
でもできがよくて安けりゃ買っちゃうなーってのもけっこうあった。
でも高い。
一万オーバーくらい。
んで高円寺の古着屋回ったらものほんもまぁまぁあるんだねぇ。
欲しかったのは
デッドとデビットリンドレーが一緒にまわったツアーT。
ちょっとでかいのと一万円の値段で断念。
もういっこ、レイボーン&ダブルトラブルの88年ツアーT。
これもちょっとでかい。
7千円。
レイボーンのトレードマークのストラトがどーんと入った
デザインもカッコよくて欲しい。
いまだにちょっと悩み中。
ロックT探しだけで高円寺を回るのもけっこう面白いな。
なんかハンガーをかちゃかちゃいわせて一枚一枚Tシャツ見るのって
昔、中古レコード屋でスカスカスカスカってレコード探してたのに似てる。


今日は幻の餃子屋が8ヶ月ぶりに開店の日だったのだが
募集後3分であっという間に予約でうまってしまった。
くあー、残念。
しかし今日は渾身のソースができた。
ありがとー。
西潟正人は最高です。
知り合いに無茶苦茶似ている。


PS ピーナッツがついになくなります。