neriume2006-10-20

明日、ラテンパーカッション講座が開かれることになったのだけど
仕事の終わり時間がまったくよめん。
うーん、行きたい。
焚火キャンプに一緒に行ったドラマーに
スネアスタンドもらったので一気にコンパクトコンガが叩きやすくなった。
最初はあんなに腫れあがり痛くなった手が今はもうあまり痛くならない。
あたりまえだが音楽は聞くのももちろん楽しいが
やはりやるほうが楽しいわ。
あーー、思いっきり叩きたい。


焚火キャンプはバイク組が4人いた。
それで何年ぶりかでバイクを借りてそこらへんを走った。
久しぶりなのにいきなりダートの林道だったんで
力んじゃって疲れたけど楽しいわー。
やっぱバイクはいいなー。
なにかこう、移動の行程自体に楽しさがあって
その走る姿は男心をやはりくすぐる。
バイク組はバイク組で俺の一人テント姿が気に入ったようで
皆一人用のテントを買うから一緒にツーリング行きましょうって誘われた。
BAJA、蘇らせようかなぁ。