neriume2006-11-12

テキサスのジュークボックスにはZZトップしかほんとにないのか?
そんなわけでジョンメイヤーの追加公演が金曜にあったんだけど
チケット販売も早々に締め切られて
てっきり即日完売かと思っていたら
今日カミさんが、金曜のジョンメイヤーって当日券あったんだってよって
言うじゃないの。
なんだよがっくり。
行きたかったなー。
ジョンメイヤーは一見はやりもの的に見えるかもしれんけど
ものすごく強烈にいいギター弾くんだよ。
指弾きのストラト
見たかったなー。
まぁ、また来るだろう。
でも大物になっていくとあのギターは聞けなくなっていく気がするので
早いうちに見ておきたいな。


んで画像は
今までボブディランは大好きなんだけどライブの音源って
At Budokanしか持っていなくて
聞くたびになんかもうCDケースを投げつけたくなったんだけど
今日、ディスクユニオンで安かったので
The Rolling Thunder Revueを購入。
やっぱこっちだなー。
効くなー。
しかし普通はこのギターはミックロンソンかなとか聞くんだろうけど
コンガばっかり気になるわ。
えへへ