パーカッション講座行ってきた。
忙しくてまったく練習できず、今日行く前にすこしだけ予習するが
ものすごく調子悪い。
なんとなく凹みぎみで行くが
それはそれで、やってるうちに何かひとつつかんだ感じがした。
それは気のせいでするりと逃げてしまうかもしれないが。
とにかくもっとうまくなりたい。
脳内麻薬がでるまで叩けるようになりたい。


教室後、パラダイスさんの大生誕祭が行なわれた。
mixiの集まりのようだがパーカッション講座つながりで誘って頂き参加。
mixiはパーッカション講座のためだけにやっているようなもので
ほとんどまったく見ないので知っている人が講座関係の人しかいない。
と言っても講座関係の人もそんなに話したことのある人はいないのだが。
なかなかうまく溶け込むことが出来ないしょぼい俺だが
もと自衛官の人と山の話をしたり
わりとご近所の人とメセニーの話をしたり
出会いというものはおもしろいものだ。