昨日は六本木の山嵐でスーラー湯麺を食べようと思ったら
満席なのでしょうがなく違う店で辛味ラーメンってのを食べた。
感想はなし。
今日は横浜馬車道界隈で他に店がやってなくて
生香園でサンマー麺大盛り。
クセで大盛りにしたが注文した後に思い出したが
ここは量がかなり多かったんだった。
そんなにうまくもない激盛りサンマー麺を汗だくで食い尽くすが
腹ははちきれそうだがなにか満足感はなし。
思ったとおり17時過ぎには血糖値急降下で手が震えるほど。
コンビニにかけこんでおにぎりとパンで補給して
ドタバタ動いてなんとかカンパケ。


そんなことより朝横浜にむかう途中、
第三京浜に乗った直後、なんと路肩を自転車が走ってたよ。
マウンテンバイクだかクロスだかそんな人。
知らないで入りこんでしまったのか?
確信犯だったらすげーな。