neriume2006-12-27

今日は仕事納め。
しかし高い所から落ちた。
まるでバイクで事故ったか自転車で楽車したかのように
あちこち痛かったが、まぁどうでもいいやと思っていた。
なぜか突破知的に居酒屋研究会納会が今日行われることになって
現場からいったん家に帰ってすぐに銀座へ。
銀座三州屋で納会。
ガッチリ飲んだ後良くわからないバーへ。
ダイキリギムレットを飲む。
女性が振るシェイカーもいいものだ。
銀座も行きやすい店がたくさんできたのか
自分がおっさんになったのか、気になる店があちこちにあった。
電車で最寄の駅まで帰ってきていざ歩いて帰ろうと思ったら
現場で落ちたとき左足首を捻挫したようで痛くてまともに歩けない。
15分で帰れるところを1時間近くかかってへなへなと帰った。
しかし今日は暖かかった。
こーいうのをインディアンサマーというのか。