昨日は

現場に行くと徹夜仕事になるつもりじゃなかったのにそういうことになっていた。
なんでだよ。
帰るつもりだったので夕方5時に立ち食いそばをさらりと食っただけで
仕事に突入してしまったのね。
午前3時に限界が来て目の前の吉野家にGOと思ったら
警備上建物から出られない。
すぐそこに吉野家があるのに食べられない。
今年最大のショック。
やけくそで缶ジュースバカ飲み。
ケツの8時にぎりぎり終わらせて帰る。
偉い俺。
うちに帰りついてふろ入ってインスタントラーメンと缶ビール2本をかきこんでダウン。
3時間ほど寝て新川崎へむかう。
自転車で走ってたら雨降ってきたぞ。
なので荻窪から電車に乗る。
サイクリングから帰ってきたカミさん、皆さんと合流してお茶。
いろいろ御指導御鞭撻ありがとうございました。
またよろしくおねがいします。
解散後、かとー家と近所の温泉「志楽の湯」へ行く。
ここはなかなかいい。
都内にもかかわらず、あっ神奈川だっけか、
アミューズメント系に走らずにしっかり湯に入ることを主目的に作られていて
好感度大。
お湯も東京の黒湯だけどあまり黒くなくそのかわり猛烈に塩辛い。
これは海に近いせいなのかね。
めったやたらに黒いよりも問答無用でしょっぱい方がお湯的には好み。
生ビールも安い。
うーむ、ここは使える。
すっかり温まった後、併設の志楽亭へ。
ここも料理が出てくるのが気持ちいいほど素早く好感度大。
酒好きのカモが来たと思ったのか店長と思われる人が
メニューにない酒まですすめてくれる。
気分よく閉店まできっちり飲んだ。
しめの蕎麦もなかなか。
これだけ完成度高いのにそれほど混んでいないし
ここいいな。
気に入った。
併設の宿泊施設が素泊まり4千円と格安なので
今度は泊りがけで行ってもいいな。
プチ温泉宴会旅行ができるぞ。