neriume2007-01-24

無事に朝の7時前には帰ってこれた。
風呂入ってちょっと飲んで爆睡。
眠りは浅いが。
やっぱり人間は夜寝るべきなんだな。
そんなわけでぐだぐだの一日だったが
カミさんが実家に帰ってしまったので晩飯を調達に近所のスーパーへ。
餃子と刺身盛り合わせとシャブリ1本、それとピーナッツ一袋。
この組み合わせはまさに俺をあらわしてるな。
餃子を焼く時、触った瞬間にいやな予感がしたが
この餃子はダメだった。
皮に根性がない。
硬いくせに腰がなくてへろへろでうまく焼けなかった。
まぁそれでも完食。
刺身盛り合わせも特価品だった為かぜんぜんだめ。
やっぱり晩飯はピーナッツに限る。
毎日欠かさず食べてまったく飽きなくて毎日うまいと思うものは
米以外にはピーナッツしかない。
ピーナッツバンザイ。
ラララララララ、ソーピーナツソーピーナッツ。
さて今のBGMはなんでしょう?