一昨日は仕事が終わってから阿佐ヶ谷で落としてもらって観音湯へ。
きっちりさっぱりして阿佐ヶ谷駅方面にむかう。
あと10分あるなと思ってRAREに行ったら夢中になって
ピッキーヌにはちょっと遅刻。
タイ料理が好きなので前々からあさ子さんにつれってってと頼んでいたのであった。
どれもおいしかった。
匂いが懐かしくてたまらない。
解散後、カミさんと二人でよく行くバーへ。
マスターが最近飼いはじめたというボーダーコリーと遊びながら飲む。
名前はと聞いたら、ラフ。
なるほどラフロイグのラフ。
生後半年なのでラフロイグ半年物だ。
ダイキリギムレットトムコリンズを飲む。
カミさんは念願のコスモポリタンが飲めて嬉しげ。


昨日は平日にやっている現場の第一期の工程を1日半早く終わらせることが出来て
昼にあがることができた。
順調にいって嬉しいけどさすがに疲れた。
こんな時の昼飯は肉だ。
新高円寺のニュー鉄平に行くが米がないと断わられたので
しかたなくステーキ亭で300g。
真昼間から3人で生15杯。
そこから極楽湯に移動して6時間風呂入って飲んでを繰り返した。
ここの寝湯は最高に気持ちいい。
30分ほど熟睡してしまって自分のいびきにびっくりして起きた。
最後のしめは高円寺じゃんけんぽんでつけ麺。
強力にリラックスできた半日。


今日は久しぶりに休めたのだが
ぐたぐたでパタゴニアのセールにも行かず
1日中ギターを触ってでろんでろんな一日だった。