neriume2007-02-13

一昨日に昨日の分の仕事をかたずけてしまったので昨日は休み。
グラミーをちらちら見る。
ジョンメイヤーがいつも使っている鼈甲のピックガードのストラトじゃなく
ぼろぼろのラージヘッドストラトを使っていた。
カスタムショップかなぁ。
リアルかなぁ。
マイクの音が他の二人よりちょっとしょぼ目だったなぁ。
コリーヌベイリーレイいーなー。
昼過ぎに持ちこみ和食の会へむかう。
しかしまっすぐ行くはずはなく新宿で途中下車。
タワレコへ。
リッキーリージョーンズの新作はかなりいい。
もう一人滅茶苦茶よかった女性の新作があったのだが
名前が思いだせん。
試聴しまくり。
たのしーなー。
ふと気がつくと3時間近くたってしまっていたので
ティナリーウェンの新作とやっと見つけたトミーエマニュエルを買う。
ティナリーウェンの新作は前作もすごい良かったけど
ものすごくパワーアップしていて素晴らしい出来だ。
試聴してて鳥肌たちまくった。
すっかり遅くなって到着して持ちこんだジンと日本酒とビールをかわるがわる飲む。
知らず知らずにけっこう飲んだみたい。
ってか泥酔。
帰りはカミさんの車で帰ったんだけど2回止めてもらって路上でゲロった。
きっつー。
今日は材料が間に合わず現場がとんだので助かった。
うまかった料理も全部はいてしまったので今日の昼はすんげー腹減り。
なので大慶でラーメン大盛りとサービス御飯。
腹はちきれそう。
グラミー見ていてちょっと気になることがあったので調べてみたら
がーーん、
アリファルカトゥーレ、去年死んだのか。
残念だ。
ライブ見てみたかった。


画像の3枚目は昨日かとーさんから頂いたソニーロリンズのサキソホンコロッサス。
持ってるの忘れて2枚買っちゃったらしいけど
普通はジャケ違いにだまされて買うもんだけど
見たらジャケまで同じじゃん(笑)