neriume2007-02-16

いろいろやりくりつけて今日は早めにあがる。
HMV経由で阿佐ヶ谷のタパスタパスで遅い昼飯食って
今年最初のラテンパーカッション講座へ。
約2ヶ月ぶりなのではじめはうまくのれなかったけど
徐々にエンジンがかかる。
ガキっとはまってのりにのると脳内麻薬が出てたまらなく気持ちいい。
今のところバックで流してる音とか
山元師匠の音とかに助けられて出ている状態。
目標は自分一人で叩いてトランス状態まで持っていくことだ。
もうこれからの人生の最大目標はいかに脳内麻薬を多く出すかだからね。


帰ってきて06年のロンドンでのマドンナライブをwowowで見る。
やっぱりマドンナはすごい。
これぞエンターテイメント。
編集も素晴らしい。
いったい何台のカメラで撮っているのだろう。