間一髪

仕事仲間のハイエースのテールゲートを思いっきりしめたら
角が鎖骨直撃。
気が遠くなるほど痛かった。
あと1cmずれてたら前に折って変形してとがったところにあたって
骨が砕けるか、皮膚が破けて骨が露出していたことだろう。
危なかった。
しかし痛みが骨がくっつきはじめた頃の痛みにそっくり。
ちょっと、いっちゃったのかも。
とにかく疲れがたまっていてぼーっとしていてダメだ。
平日の地獄のような現場を一緒にがんばっている仲間の一人は
疲れで持病がぶり返し検査受けたら即刻入院しろといわれたらしいが
どうしても現場が抜けられんので無理やり伸ばしてもらっている。
このまま最盛期の3月に突入するといったいどうなるのか怖いわ。