コメント下さった方々に感謝。
昨日の夜から痛み止めも効かないほどに痛くて
ほとんど寝られず、もう仕事どころではなくなってしまい
朝いちで病院へ。
幸い俺の異変に気付いてくれてすぐに見てもらえた。
見た瞬間に切るということに。
局部麻酔をぐっさぐっさ腹に挿して
へその内側を切る。
んで、たまった大量の膿を強制的に排出。
切ってできた穴にガーゼのようなものを挿しこみ
それを伝って膿が出るように処置してくれた。
かなり楽になった。
なにか悪いとこを摘出したとかではなく
治療のまだ第一歩といったとこだ。
しばらくはガーゼのような物が腹に突き刺さった状態。
この状態で仕事せねばならんのかと考えると滅入る。
晩飯にいただき物の大勝軒のつけ麺のパックを食べる。
けっこうちゃんとしてる。
ビール飲みてー。
今は居酒屋紀行ファイナル青森編を見てる。
酒飲みてー。