靴擦れ

neriume2004-01-22

いてーいてー。
歩くだけで痛い。
走れないのはイヤだな。
しかし、走ることが出来るように体を維持するのって難しいな。
チョットしたことでだめになる。

正月にカミサンの実家に帰省して、朝一の起き抜けに走ったら
膝裏の筋を痛めた。
ヤバイってんでストレッチしたらさらに悪化。
午後はまともに歩けないくらいになり、
1月4日に茂木100が迫ってたのでかなりあせった。
次の日は何とか歩けるようになり、千本浜を1時間散歩。
その次の日は3時間、御用邸跡近辺を散歩。
気がついたら牛臥の獣道を走って登っていた。
登りはいける、ってことは自転車はOKだな。
でも下りは怖くてソロリソロリと。
昔からの膝の皿の中がシクシク痛いのは、筋トレなんかで
だいぶ克服できたけど、筋はなんで痛めたのかもよくわからんしすごく怖い。
ゆっくり走り始めてアップするようにしてるので
とりあえず再発の兆候はない。
しかし靴擦れで走れんってアホだな。