黒糖焼酎 朝日

奄美産、うまい。
今日はカミサンが新年会だかでいないので、一人でのびのび晩酌。
昨日録画したPat Methenyを見ながら飲んでる。
なんとツアーメンバーの1人がRichard Bonaじゃないですか。
行きたかったなー。
晩飯にキムチうどんでも作ろうと思って、豚バラとニンニクをごま油でいためてたら
どうしてもそのまま食いたくなって、急遽、豚ねぎピーマンのキムチ炒めになってしまった。
米を2合も食っちゃったよ。これじゃやせんわな。


というわけで、見終わって二周目に入ってますが
なにがすごいってRichard Bonaがすごい。
超絶。
岩ちゃん、なるほどね、よーくわかりました。