パンターニ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日午後、イタリア、アドリア海沿岸の都市リミニのレ・ローザ・ディ・リミ
ニ・アパートメントの一室で、マルコ・パンターニ(34)が死体となって発見
された。

ラ・ガゼッッタ・デロ・スポルト紙の報道によると、パンターニは数日前に、
リミニの海岸沿いのレジナ・エレナ通りにあるレ・ローゼ・アパートメントに
行った。彼が最後に目撃されたのは、土曜午後である。夜9時半になっても彼
が夕食に現れなかったため、ホテルのフロント係が警察を呼んだ。彼らは、パ
ンターニの部屋のドアをノックし、内側から鍵が掛けられていることに気付い
た。彼らがようやく部屋に入ると、ベッド脇の床に半裸のパンターニの死体を
発見した。

死因はまだ不明だが、リミニ警察からの初期段階の情報によると、パンターニ
の死は暴力沙汰によるものではないという。イタリアのニュース・エージェン
シーANSAは、彼の死体脇に薬物とみられるものが発見されたと報道している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下ハンもって登りでアタックする姿。
あの独特の爪先立ったペダリング、もう見られないんですね。
合掌。