画像

5時に起きようと思っていて、ハッと目が覚めれば5時ジャスト。
俺って素晴らしい。
カーテンを開けて、表を見てみれば雲1つない快晴で朝焼けだ。
昨日、急遽、どっかに行こうと決まった時、
天気予報は思わしくなかった。
北のほうがまだましって事で、北に来たのだ。
思惑は完全にはまり昨日も雨に降られることはなかった。
そして今日は快晴。


素早く着替えて、友人を起こさぬようにバルコニーから外に出て走る。
温泉神社を抜け、牛ヶ首方面の登山道を走る。
那須も下のほうは桜が満開だったけど、ここはまだ先って感じ。
朝焼けの山を走るのは最高ですな。
ただ、走るつもりはなかったので、靴がただのスニーカーなんで
かなり怖い。
1時間走って部屋に戻り、風呂に行って露天で汗を流す。
風呂を出たあと、マッサージ椅子でじっくりもまれる。
実は最近、背中、腰、肩のこりが激しくてたまらんかったのです。
以前は肩こりはしない人だったんだけど
2年半前に鎖骨を折ってから、バランスが崩れたのか
最近こるようになっちゃって、
三月の忙しい時期でめちゃくちゃこったうえに
筋トレを無理に再開したら、痛くてたまらんくなってきた。
なので、温泉に来たかったのですな。
昨日は完全に休養日にして、風呂に入りまくり
もまれまくりでした。