今日は回復の意味もこめて自転車通勤。
くるくると流す。
目白と山手の交差点で信号待ち中、
後ろから全身ファッサな方が、俺の前に。
後ろからきて自信満万で前にでるってのは
後ろについてもいいよってことと解釈して
つかせていただく。
安全確認も走りも安定していてラクチン。
目白駅を越えてもうすぐ不忍通り分岐。
今日の現場は駒込方面なので、俺は不忍通りに左折する。
ファッサな方は直進するんだろうなと思って
別れる前に挨拶でもしとくかと思ったら、
ファッサな方も左折な感じ。
で、二人とも左折。
おぉ、ならば話が違うよ。
この先はアップダウン地帯。
楽しいな、嬉しくてニヤニヤしてしまう。
次の信号待ちで挨拶して、つきいちごめんとわびいれ。
信号青、ちょっとして先頭交代。前引いて
登り突入。
左折車で左車線が混んでるところで、スピードアップして
右車線へ。
で下ってまた登り。
スピード緩めず平地ペースで登りきり。
振り向くとファッサな方はいなくなってた。
つまんねーの。
峠修行を終えた拙者を甘く見るでないぞ。
なんつってな。
帰りは江北橋INで荒川へ。
幸魂大橋OUT。
追い風基調でくるくる。
回復走になったかは不明。