画像

今日の自転車通勤はちょっと身の危険を感じるほど。
暑い、暑すぎる。
朝はまぁ、よかったけど、
現場が空調の工事が入っててエアコン無しで
もう、汗だく。
それでも4時にカンパケして自転車で三田から戻る。
前からドライヤーで風をかけられてるがごとくで
熱風で眼球が乾いてしまうほど。
あまりに暑いので、善福寺緑地公園を通って帰る。
川べりの木陰は涼しいね。
帰りがけ近所のコンビニで 和風しろくまってアイスを買ってみた。
380円ってたけー。
友人のトールヤングが先日、
「おい、しろくま、うまいぞ。160円で天国に行けるぞ。」
って、言ってたのが気になって買ってみたんだけど
和風と普通のはどこがちがうのだろう。
和風しか売ってなかったんだよね。