neriume2004-09-01

池谷編集長から緊急呼び出し。
これから昼飯食いに千駄ヶ谷へ来いと。
はい、かしこまりました、と千駄ヶ谷へ自転車で。
というわけで、2ヶ月間のヨーロッパ行脚を終えて
帰国した、コイデさんを囲んでのランチです。
話は尽きず、約3時間のランチタイム。
コイデさんの体験談はまだまだ聞ききれず、
またどこかでビールでも飲みつつ話が伺えたらいいな。


普段食べつけないコースな料理をおいしく頂いた後は
摂取カロリーを燃やさなければならず、
葛西まで都心を突っ切って、葛西橋から荒川へ。
暑い、夏かよ。
まぁ、追い風基調でラクチンでしたけど。
崎魂大橋でOUT。
しかし、走れない度はかなりなもので
乳酸のたまりかたが、運動不足な時のかんじで
いやーなかんじで足が回らなくなる。
はぁーあ。