通勤自転車はジャイアントのロードで、
かなり薄汚れていて、町に同化するので、
駐輪にあまり気を使わないですむ。
昨日、恵比寿近辺に停めておいたら
テールライトを盗まれた。
こじらなきゃなかなか抜けないようにしてあったので
盗られないだろうと思っていたのに・・・
んにゃろー。
で、今日、帰ってきてポケットロケットで和田サイクルへ行って買ってきた。
会う人会う人に、そういえばアンタそんな自転車も持ってたんだね、
って言われる。
最近乗ってやってないからなぁ。
ついでにブロンプトンのキャリアをポケロケにつけるとどんな感じになるか検証。
やぼったさ感がでてけっこういい感じ。
しかし、あのキャリア、高い、18000円はきびしい。
でも軽くていいなぁ。