自転車通勤 霞ヶ関往復
やっと体が慣れてきた。
昨日と同じ時間、同じルートなので帰りにママチャリ青年に会うかと期待したが、
合えず。
朝は昨日と同じ人に同じ場所で遭遇。
昨日と同じように中野通りから山手通りまで快適なスピードで
青梅街道を引いてもらう。
皆さん、規則正しい生活をおくってるのだな。
明日も霞ヶ関で同じルートだけど、朝がもっと早い時間になるので
ほとんど自転車乗りにはあわないだろうな。


都心に向かうのに新青梅、早稲田、青梅と使い分けているが
やはり早稲田通りがいちばん快適。
適当に流れに乗りつつタイミングを計れば
中野あたりまでは信号ストップ無しでいける。
これは制限速度が他の2本より低いためなのかな。