12日、朝から都内は雨で、走っている人は大変だなと思いつつ仕事。
まったくの材料不足をなんとかやりくりしてドタバタと働き、
それでも予定より30分押し。
車だったので一度家に帰って、速攻でカミさんに荻窪までおくってもらう。
ちゃんこ宴会到着、15分遅刻。
この宴は関西の自転車乗りな方々が今年の初めから行っていた、
尺取虫式の旧中山道走破の日本橋ゴールの宴。
きささんに託された品物をnassanにお渡しする。
nassanは予想以上に良い男で惚れてしまいそうでした、ポ。
前に座る親父のギャグを適当に流しつつ(笑)楽しく飲む。
関西組の方々は明日から今度は東海道を走るのだそうで、いいなそういうの。
がんばってください。
日曜日で店があまりやっていなくて、健全に一次会のみで解散。
め、めずらしい。