昨日の迷店

まず、かとーさんの頼んだ日本酒熱燗が、
激しく水で薄められていたのが衝撃的。


第二の衝撃はお通しででた花が咲いちゃったブロッコリー


かなり不安になっていたところに3人前も頼んでしまった
焼きそばが登場。
これはなんとか食える。
たにぐちさんがニッシンじゃねーかバカヤローって言ってたのには笑った。


その後、完全に油が死んだ卵焼きで苦笑い。
干からびた子持ちシシャモとその辺で拾ってきたとしか思えない
銀なんの波状攻撃で大笑い。
すごすぎ。


かとーさんが食べる度におもしろい反応をするので
メニュー全品にかとーさんに挑戦してもらって
そのかとーさんをかげから見ながら飲みたい(笑)