閉店まぎわのなるしまへカミさんと二人でカミさん用のヘルメットを買いに。
ぐわー、Giroのアトモス買いやがった。
しかも05モデル。入荷したて。
俺のヘルメットの2倍以上だよ値段。
とても自転車もまだ持ってない人とは思えん。


帰りに新宿高島屋のHMVへ。
線路の反対側に車をとめたので、
ボードウォークで線路を渡る。
なんかすさまじい人出。
カップル率が以上に高いと思ったらクリスマスイブなのね。
皆綺麗な格好している中、俺達は完全普段着の近所に買い物状態。
ういてます。


んで、HMVで、
Charkie Haden / Nocturne
Smashing Pumpkins / Mellon Collie and the Infinite Sadness
カミさんが
Maria Callasのなんかベスト
Nocturneはゴンサロルバルカバのピアノが聞きたかったから。
ちょっとしか聞いてないけど、いいなこれ。
スマパンはなぜかちゃんと聞いたことがないんで買ってみたが、
好きになるかどうかはわからない。
しかしすごい組み合わせ。


クリスマスのディナーは豪華に環七ホープ軒。
にんにく、味付け卵、もやしも入れちゃうぞー。
店内でクリスマスソングが流れてるのがせつないっす。