今日はかとー家とブルーノートでした。
以前から一度はブルーノート東京に行ってみなければね
といっていたので今回現実化。
今回はマイクスターンバンド。
ベースはボナ。
ドラムはデニスチェンバース。
サックスはボブフランセスチーヌ。
暇な俺は3時に行って8番目の整理券をゲット。
おかげで数少ないソファー席をとれた。
んでライブ。
すげーよ。
すごすぎよ、ボナ。
3曲目で遂にボナが歌った。
もう歌った瞬間に涙ボロボロ。
良かった見に行って。
ベースも超絶だけど歌がもうすごいよ。
まさに神が与えた奇跡の声だ。
感動しまくり。
最高の時間だった。
ボナと2回も握手しちゃったし。
ケツも触ったし。
完全に追っかけ状態。
でも、やはりマイクスターンはさすがで、
あれだけ強力なボナにも引っ張られない独自の力があるわけで
ボナとマイクのささやくような繊細なやりとりは鳥肌ものだった。
意味もなくフォデラが欲しくなってしまったよ。
あぁ、素晴らしかった。
しかし、ブルーノートは贅沢な時間が満喫できますな。
定期的に行きたいものです。
めちゃめちゃ高いけど。