久しぶりにゲッタウェイを見た。
マックィーンはカッコイイなぁ。
あの目、あの身のこなし、しびれるね。
着こなしもまた素敵。
随分前だけど学校の先輩がマックィーンの熱烈なファンで
ブリットで使ってたのと同じマスタングのファストバックに乗ってた。
一緒に横浜かどこかに遊びに行った時に
俺は友達の車に乗ってて、知らない車を挟んでマスタングが前を走ってた。
陰湿に路面の濡れたトンネル内で前の車が急ブレーキで停車。
こっちは滑って追突。そいつは前に滑ってマスタングに衝突。
後ろからきたバイクが俺たちに突っ込んだ。
ピッカピカのマスタングのバンパーがベッコリ。
あぁーあ、ってかんじの変な空気が流れた。
あのファストバックはカッコ良かったな。
あれから15年以上たつけどまだ乗ってるのかな。