夕方からカミさんと吉祥寺に自転車で出かける。
途中、和田サイに寄ってCocoさんと会う。
カミさんは仕事の話、俺はCocoさんのぶっといタイヤをはかせた
ガープに乗せてもらう。
おぉ、なかなか楽しいです。
その後吉祥寺、新入荷のお知らせがあったZOOTIEへ。
色々、入荷してました。
カミさんは2点お買い上げ。
俺も試着はしてみるもののやはりこれ系はまったく似合わない。
オーナーの方に色々話が聞けておもしろかった。
おもな仕入れ先はフランス、イタリア、ベルギー、イギリス。
イギリスのものは襟がついているのがあるそうだ。
ベルギーものがより最近までウール製を作っていたんだって。
かなりのこだわりがあるようで話が非常におもしろく興味深かったです。