帰ってきた。
多摩川へむかう途中にまずは深大寺で休憩。
蕎麦パン、ちまき、団子を補給。
多摩川へ出るころには昼をまわっていて
風は追い風に。
快適に進んで石川酒造へ。
火曜はビール小屋のほうはやってないかと思ったら、
やってた。
だけど、花が咲き乱れていて花粉が皿などに落ちてしまうので
外の席は使えない。
なので雑蔵のほうへ。
飲んで食って大満足。
運動後のペールエールはもう筆舌に尽くしがたしのうまさ。
けっこう飲んだので多摩川っぺりの芝生で爆睡。
その後、すぐ近くの拝島から輪行
うちまで一本で帰ってこられるのでひじょうにお気楽。
帰りの輪行でカミさんはシートビームを抜かないままで輪行してみる。
ぜんぜん楽勝でOKなかんじ。
簡単なのであっという間に輪行状態に。
俺より素早く出来てるし。
あぁ、しかし新緑が綺麗。
今の季節、新緑フェチの俺にとっては最も好きな季節。
新緑最高。