メセニーおたくの友人が焼いてくれたCDの1枚が
メセニーの曲のカバー集のようで
いろんな人がメセニーの曲をやっているのを20曲ほど集めてある。
これもブートレグなのかと調べてみたがさっぱりわからん。
多分そいつがいろいろ集めて焼いてくれたのだろう。
こんなことって何10年ぶりだろう。
ちょっと感動。
ハイフィディリティ状態。
その中に矢野顕子の曲が2曲あった。
正直、今まで矢野顕子は興味がないというかむしろ苦手だったのだが
この2曲を聞いて驚いた。
素晴らしい。
20曲の中でも飛びぬけて良い。
今までまったく興味がなかったので何から聞いたら良いのかわからないが
ちゃんと聞きたい。
ライブも見たいな。
2曲中1曲は詳細がわかったのだけどもう一曲がわからん。
その友人は半年に一度くらい現場で顔を合わせるくらいでしか会わないやつなのだが
会うと話が大盛り上がり。
だけど電話番号も知らんしアドレスも知らない。
連絡がとれないので詳細を聞けない。
ま、そんな奴が一人くらいいても良いか。