いよいよ楽しみにしている陸前高田が今週末。
今年はかぜさん、いまむらさんと3人で参加。
勝手にライバルだと思っているはしもとさんも出るのでなおさら楽しみ。
去年は平地に戻ってきたところで足が攣りまくって終了。
その後の沖縄も同じような展開だったので
この足攣りは真剣に考えなければいかんテーマ。
であるが別段何も考えてないアホな俺。
マグネシウム系のサプリでも買ってみようか。


んなわけで、土曜に入って日曜レース。
レース後即撤収して速攻で一関へ。
一関で行われている地ビール祭りで打ち上げ。
翌月曜、道草しながら帰ってくる予定。
帰りの道草をどこにするかが問題。
なんかこれってとこはないかしらね。