neriume2005-09-08

荒川>入間川>お茶畑>小作>二ツ塚峠>梅野木峠>玉川上水
つるつる温泉までがゆるくて走りやすいので
ぶっ飛ばしすぎてその先の勾配きつくなった所で死亡。
あまりの暑さに頂上手前でボトルの水がなくなりやばめ。
下ってる途中で道の山側を固めてるコンクリートからでた
水抜きのパイプから昨日までの雨のせいで水がジョージョー出ていて
まことにうまそう。
我慢出来ずボトルに汲んでみる。
濁りなし。
冷たい。
この上に人工物はないだろうし、ちょっと味見。
うまい、と思った瞬間にとまらなくなって一気にボトル半分くらい飲んでしまう。
まぁだめなら下痢するくらいだろうと高をくくって
ボトルに詰めて再スタート。
結果、ぜんぜん平気だった。
拝島の水道で汲んだ水がまずく感じられた。
帰りにちょっと確認したいことがあって和田サイによる。
Oさんにお会いする。
最近いろんなとこでしょっちゅうお会いします。