パンク

neriume2005-09-29

今月はよくパンクした。
荷物満載のポケロケでリム打ちパンク。
通勤車、謎の爆発パンク。
そして今日、KX小石でパンク。


キャリアつけたポケロケに二人の1泊分の荷物を積んで
走っていて何気ない段差でリム打ち。
リム打ちパンクはなにか激しく負けた気分になるな。
かなり気を使っていたつもりだったんだけど
地方都市の道は危険がいっぱいだわ。
しかし俺のポケロケ、リヤはなんとか1-3/8履いてるけど
フロントが1-3/8がすっちゃって履けない。
しょうがないので1-1/8履いてるけど
この細さじゃ完全にツーリングでは役不足
エアボリューム足りなさすぎ。
太いの履きたいんだけどなんかいい手は無いかなぁ。
リアキャリアに荷物積んで激ってるとこを
普通に左右にふって登るとあっという間にぶっ壊れるな。
グニャングニャンしちゃって。
ふらないように登ったり段差に気をつけながら慎重に走るのも
ツーリングっぽくてまたこれはこれでおつなのだけど。
タイヤだけはなんとかしたい死体。