なんだか知らんがずっと喉が痛く、鼻水も出る。
だるくてすっきりしない。
えっ、これが風邪なの?
もっと馬鹿度をあげないと。


なので今日はGPSを使って楽しいログとりサイクリング。
荒川>入間川>お茶畑>小作>二ツ塚>梅野木>拝島>玉川上水
上江橋でパンク。
この間、梅野木の北側に下ったところの給水した清水は
ちょろちょろだけどまだ出ていたので給水。
ゼーハーすると空気が乾燥していて喉がいたい。


帰ってきてPCと繋いでログを見る。
自分が走ったところなのだから十分に知っている道なのに
なぜか地図上の軌跡を見ているとおもしろい。
表示を速度にして、
お、つるつる温泉の前の坂はやっぱりたれたれだな
なんてわかっていることなのにおもしろい。
なんでだろー。
断面図ってどうやってやるのかしら。