今日はよく動いた。
3時ジャストに神楽坂について小雨降る中、
ベトカレッティを見る。
途中で雨はあがった。
なかなか良かったわ。
音楽って素晴らしい。
速攻で六本木ヒルズへ移動しうっきーさん、レイちゃんと編物をする。
って俺はポテチ食ってただけだけど。
一段落したところですかさず御徒町のオードビーへ。
カミさんのサングラスを買ったところで
ヘルムズデールが日本橋三越に出店を出してることを知り
大急ぎでむかう。
がしかし残念ながらお目当てのビターリアルは売りきれ。
変わりに何を飲んだのか名前が思い出せない。
ヤッホーの石井さんとおしゃべりして
星野の小林さんを紹介して頂き楽しく歓談。
これは星のやにも行かないとなぁ。
お土産にヨナヨナから新しく出ていたIPAの缶を買う。
こんなのでてたなんて知らなかった。
いやーしかしビール好きはあっという間に打ち解けられるのが
素晴らしい。
んで、晩飯食いに目黒陳麻屋へ。
がーん、なぜか閉まっていたので山手ラーメンでトマトラーメン。
効率よく、よく動いた日だった。