今一番欲しい物はナカタさん。
ナカタは曲がった物が目の前にあるとまっすぐにしたくなるのであります。
ちょっと良くなりつつあるがいまだ腰が痛い。


ジョギング、ローラー、筋トレ。
寒い季節のフルセット敢行。
やっと今日は膝裏の筋が痛くならずに全行程を走れた。
自分の走っているコースの距離を詳しく知りたくて
etrexもって走ってみた。
4Kmだと思っていた最短コースは5Kmあった。
1Km位だろうと思っていた周回は800mだった。
ポケットに入れてしまうと衛星をロストしてしまうので
後半は結局ずっと手で持って走った。
持っているとちらちら見てしまうわけで
とおりすがりの人は走っている間も携帯が気になるのか
こいつ馬鹿かと思っていたかもな。