ジョグ6Km

neriume2005-11-29

今日は十条アルビオンに行く。
谷風さんがあげてくれた十条近辺の店はどれもすてき。
考えてみると十条には一度も行ったことない未体験ゾーン。
斉藤酒場にはぜひ行きたいが
汁なし坦々麺という単語が頭の中でぐるぐる回って困る。
早めに行って池袋HMVとWAVEも行かなきゃな。
昔は大嫌いだったジャクソンブラウンが最近気になってしょうがなく
まさにニック・ホーンビィ状態だ。
こないだのウィークエンドサンシャインは軽井沢行きもあって
仕事に電車でむかいその電車内でラジオの聞ける携帯で聞いていた。
Jackson Browne>Leonard Cohen>The Facesの流れは最高だった。
そういや水曜だかにNHKFMでロニーレーンのライブを放送するって言ってた気がする。
ラジオを録音する方法がないんだよなぁ。
聞きたいなー。
でもその頃多分曼陀羅の爆音の最中だろうな。
明日は楽しみにしていた羅風こと青柳バンドの曼陀羅でのライブ。
久しぶりだ。
3ピースになってから見るのはじはじめてだし。
しかも対バンが偶然にももとまめぞう店長ことあつしのバンドだし。
何年ぶりだろうか、会うの。
たてこんできたなー。
年末であるね。