自転車通勤35Km

やっと今年の仕事が納まった。
よかったよかった。


昨夜は膝にインドメタシン攻撃。
朝は膝をかばって踏まず回さず。
痛みはでずホッとして信号のタイミングで
ちょっと踏んだら激痛が。
そこからはもうだめだめ。
帰りも痛いのでたまらず薬局で暖かくなる膝サポーター購入。
帰ってきてカミさんの配達に付き合って
そのまま梁山泊であんかけチャーハンとレバニラ。
中毒性の高い味やなー。


知り合いのお米屋さんからおもちが届いた。
うれしー。
いつも仕事を手伝ってくれる人だけどなぜか本業はお米屋さん。
毎年年末5日間くらいでおもちをつくのだけど
どのくらいつくの?って聞いたら
うーん、3トンくらいかな、ってあーた。
トンって単位がすごいわ。