自転車通勤28Km

自転車通勤の距離をもうちょっと正確に書くようにするか。
普段は殆どメーターのデータなんて見もしないし
スタートストップボタンもまともに押さんので適当に書いてた。
それでもだいたいはあってるんだけど。


やっと年賀状が出来たのだがプリンターがついにダメか。
もう5年、酷使してるからなー。
年がら年中稼動してるからね。
しかしなんとかせんと。


今日は昨日録画した時の旅人を見た。
矢野顕子エルビスプレスリーの足跡を辿って
アメリカを旅する番組。
なかなか面白かった。
そういえばなんのことはないけど
空想ハイウェイで高田漣の使っていたペダルスティールに
書いてあるFenderのロゴのFがRになってて
漣ダーになってた。
昔、福生にいた頃人にもらったギターは
FがHでヘンダーで笑った。