今日までの工期の現場が昨日であがったので
今日は休みだったのだが、今日って休日だったのね。
読む本がなくなったので本屋を4軒はしご。
酒屋でいつものタンカレーを買ってきて思い出したが
こないだ餃子の時に飲んだはなまさで安かった
アメリカのボックがすごくうまくて買いに行こうと思って
忘れていた。
ビールは消費が激しく買いに行くのが面倒なので
カクヤスの配達にすっかりお世話になってるので
すっかり忘れていた。
あれはいつも売ってるものなのかな。


そんなわけで今日は
ジャーメインテイラーvsバーナードホプキンス
ホプキンスは同じ年齢なのでひそかに応援していたのだが
前回に続きまた判定で負けた。
判定がでた後のホプキンスの笑顔が
ホプキンスの時代が終わったことを感じさせてちょっと切ない。