今日は自転車通勤しようかと思っていたのであるが
起きて窓を開けて見ると真っ白。
ダメだこりゃってんであわてて車に変更。
自転車より車のほうが時間がかかるのでおおあわて。
しかし都心は殆ど降らなかったみたいで路面もすでに乾いていて
車で現場に向かう途中、自転車にすればよかったーとグダグダ考えて
精神衛生上よくない。
でもべつに自転車に乗りたいわけじゃない。
ランニングコストを考えるとねー。
都心で10時間駐車場に入れると軽く五千円越えるからね。
誰が払ってくれんだよって感じ。


明日、もしくは明後日は確実に筋肉痛だ。
前時代の恐ろしく重い製品相手の仕事だったから。
バイトたのんでんのに誰も持てないから
全部自分でやるしかない。
無理してやらせたら多分死人が出るわ。
最後のほうは腕が震えて限界ぎりぎり。
でもだんだん筋肉が死んでいくさまは
なかなか楽しめるな。
明日使いものになるかなー。