車を車検にだした。
代車はプラッツ。
ゴルフプラスの実車をはじめて見た。
あんまりゴルフと変わりばえしないのだろうと思っていたが
随分と印象が違ってまるで違う車だ。
吉祥寺に寄ってタワレコとHMV。
Destination Unknown Sexsmith & Kerr / Destination unknown
Remain in Light TalkigHeads / Remain in light
ロンセクスミスの新譜、いつも一緒にやっていた
カーとのデュエットアルバム。
よさげ。
まだ聞いてないけど。
トーキングヘッヅのこのアルバムは高校の頃に買って聞いて
衝撃的だった。
最近聞きたくてしょうがなかったのだが
セールで1280円と安かったので買ってきた。
車で聞いたがやっぱりまごうことなき大傑作だ。
サイコー。


本屋によったらカーヴァーの頼むから静かにしてくれの
変形文庫版が出ていた。
カーヴァー大好きだけど全集が高くて買えないでいたので
これは嬉しい。
これから次々に出るらしいので無茶苦茶楽しみ。
その多数冊を買いこみ駐車場に戻ると
自分がどんな車に乗ってきたのかまったく覚えてない。
キーもリモコンじゃないので適当に押して確かめることも出来ず
ちょっとあわてたが助手席にCDが散乱していたので
それでわかった。


そんなわけでマニーパックマンパッキャオがモラレスに勝ったよ。
いい試合だった。