neriume2006-01-24

昨日買ったCDの画像を載せてみた。
面倒だとおもっていたら簡単なのね。
ただアマゾンへリンクするのが気にくわんが。
やはりジャケ画像があるとわかりやすいもんね。
だけどCDはリアル店舗で買いましょう運動は続ける。
そんなわけで年始に買って書いてなかったもの2つ。
Harvest  Neil Young / Harvest
チキン・スキン・ミュージック  Ry Cooder / Chicken skin music
昔、友達にテープでとってもらって買い逃してたもの。
こういうの一杯あるなー。
セールで両方1280円、しかもポイントたまってたので
ほとんどお金使わずに購入。
何度聞いたかわからんけどいまだにニールヤングのハートオブゴールドは
イントロが流れただけど身も震えて血が沸き立つ。
チキンスキンミュージックはほんとにゆるくてリラックスできる。
どちらも素晴らしいアルバム。


昨日のロンセクスミスをひたすら聞いているが
やっぱりいいねー。
カナダ人ミュージシャンが好きなのかな俺は。