餃子と一緒に飲んだビールは
アサヒの刻刻の生ビール。
瓶内2次発酵タイプ。
アサヒには珍しく結構うまい。
しかも近所のスーパーで190円の安値。
もっと買ってくれば良かった。
現在はいつものタンカレー
つまみは落花生。
落花生はすでに今年に入ってから2Kg食ってるんだが
落花生って食いすぎると身体になんか影響あるのかしら。
へはでるけど。
もうひとつのつまみはグラミー。
インターFMは生で中継したねー、やるね。
今はワウワウで見てるけど
オープニングのマドンナはスゲーな。
開き直ったようなレオタードはかっこいいわ。
それにくらべて金持ってますってにおいぷんぷんの
U2はつまらん。
しかも賞総なめってがっくり。
ティーリリーホワイトまで賞とっちゃって、
あぁーあだ。
ただの幻想かもしれんが昔のひたすらに凍りつくような
怒りのU2よ帰ってきてくれ。
ダニエルラノアたのむ。


スライが、うおースライが。
あぁスライが。
出なくても良かったんじゃないかなぁ(涙)